お知らせ

年が明けて2024年も早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。

 

仕事やその他色々と忙しく

ブログを書く時間もとれなくなってしまっていました。

 

休日の鳥見は以前ほどではないけれど続けています。

書きたいこともたくさんたまってきたので

時間があるときに少しずつ書いていこうと思います。

 

前の記事からだいぶ時間も空いてしまったこともあり

心機一転ブログを新しくしてみました。

昨年書いた記事からこちらに移しています。

 

しばらくはこちらで

バードウォッチングを始めた頃のワクワク感を思い出しながら

楽しみながら書いていこうと思います。

(これまでの記事についてはメンテのためしばらくの間クローズします)

 

私自身も少しずつまた皆さんのブログにお邪魔できたらいいなと思っています。