about this blog

 

 

身近な渡り鳥、ツバメたちの表情に魅了され

バードウォッチングを始めました

 

出会った鳥たちのこと

小鳥たちが教えてくれたこと

鳥たちを通して知る自然のこと

写真とともに鳥さん目線で紡いでいます

 

鳥たちとの出会いの記録

自然の中で見せてくれる色んな表情を残していきたい

 

 

+ ときどき日々のつぶやき

 

* * * * *

 

※ストロボ撮影、餌付け、環境の改変等はしません

※野鳥の生息場所の情報公開はしていません

 

 

about me

 

バードウォッチングは2017年から始めました

休日に近くの野山を散策しながら鳥見をしています

自然や動物が大好き

多趣味で好奇心旺盛な人

 

 

privacy policy

 

コメントについて

 

当ブログへのコメントを残す際、IPアドレスを収集しています。

これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパムや荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。

なお、全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となります。あらかじめご了承下さい。

 

免債事項

 

当ブログのリンクやバナー等で移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

また、当ブログのコンテンツ、情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

 

著作権について

 

当ブログで掲載している文章、写真、動画につきましては、無断転載することを禁止しています。

また、当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。